SSブログ

早起き

早く寝れば、早く起きれるはずです。遅く寝ても早く起きちゃうのは、老化現象の一つなんでしょうか?
他の方のブログでも「早起きは老化現象」というような似たりよったりの内容を多く発見しました。
それにしても早起きすると一日が有意義に使えるわけですから本当にいいもんです。
私も老化現象ではなくて、自然と習慣になっただけです。この習慣を身につけるために朝から実施されるモーニングセミナーに参加することで自らやらなければならない環境に追い込んでいっただけなんです。
それを繰り返してるうちに自然と身に付くって作戦でした。
皆さんも早起きしてみませんか?これは早起きした人じゃないとわからない爽快感があります。今の時期は早起きするには最適です。
始めるなら今ですよ。そう言えば私もこの時期から始めました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。