SSブログ

時が経つのはあっという間です

気がつけば7月突入してました。つまり2012年も折り返し地点を過ぎてしまってわけです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
震災以降、特に時の経つのが早いように感じます。何故かはわかりませんが、自分のスケジュールがびっしりと埋まっていて次から次へとやることが満載なのが理由のような気がします。
今日から一週間がスタートします。もちろんやることもやるべきこともやりたいことも盛りだくさんです。ただ、現在の優先順位が、やるべきことがたくさんあって、やりたいやりたいことは後回しになってます。時が経つのがあっという間というよりは、時に追われてアップアップしながらもこなしてるフリをしてるといったほうが正しいかも・・・

今朝はひどい筋肉痛です。いかに普段運動不足かということです。来年は千葉でサッカー大会が開催されます。私的にはスタメン出場目指して頑張ります。もっと走れるようにしとかないと、ありゃダメだな。そうこう言ってる間に来年の大会もあっという間に来るわけです。果たして来年までに私はどうやって過ごすのでしょうか?自分自身興味があります。では乞うご期待!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。