SSブログ

飛行機

なんとなくですが、私は飛行機移動が苦手です。
移動中はほとんど寝てるんですが、寝心地が悪いんでしょうね・・・って多分気持ちの問題かもしれませんが。
想像以上に移動って疲れます。ただ、乗ってるだけなんですけどね。
移動中寝てた分、この時間目が冴えてます。やることやろうと思って、その前にブログを更新してるわけです。
それにしても飛行機ってすごいですよね。あんなでっかい機体が空を飛んじゃうわけですから。飛行機が無かった時代に生きていたら、空を飛ぶなんてこと想像すらしなかっただろうなぁ〜
今不可能なことでも次世代には当たり前になってることってあると思うんだけど、そういう現在不可能なことに挑戦できるような男でありたいと思います。
ただ、想像すら出来ないってことは不可能なことに挑戦することなんて到底無理ですよね。常日頃から頭の中を柔らかくしてイマジネーションを駆使していかないとですね。
そんなことあるかな〜?って、我々物流業者としては『どこでもドア』を考えます。
普通に聞いたら馬鹿げてますが、いつかそれが当たり前の時代がきたら、新鮮なものをすぐにお届けできるわけです。これこそ最高のサービスです。
それが本当にできたら、飛行機要らなくなっちゃいますね!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。