SSブログ

6月1日

本日より6月です。
8期目の決算ももうすぐです。
いやはや、早いものですね。10周年も見えてきました。
とにかく目の前のことを地道に行いつつ、先も見据えないとです。短期目標、中期目標、長期目標をしっかりたてる必要があります。
このブログを読み返してみると、本当にいろんなことが起こったなぁ〜って思いますが、振り返ってみれば全ていい経験です。その事象に遭遇した瞬間は本当にどうしていいかわからず、あたふたしてしまってたはずですが、乗り越えられないハードルはないんだと後から気付きます。
そんなハードルを越えた後は、たいがいのことでは驚かなくなります。

5月29日は合同会社ゼストの設立記念日で、6月20日は一般社団法人えがお福島の設立記念日です。
それぞれにそれぞれです。でもいつも目指すところは一緒です。世のため人のためです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かをしたい・・・平和を願う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。