SSブログ

いろんな活動

3月11日の震災以降、周りでは被災地の復興に向けてのいろんな活動をされている方が多くいることに感謝と感動と感激と感心が一気にこみ上げてきます。
本日今朝方、福島県産の野菜を使ったBBQを宮城県で行うという団体に野菜をお渡しいたしました。
ご希望の野菜を農家さんから集め、弊社倉庫にて受け渡しをしたわけです。
私もそういうありがたいお話に協力せずにはいられなくなり、明方4時到着予定で倉庫で待機してました。
今後もこのような活動を続けていくという代表の方のお言葉に、あらためて感謝の気持ちが沸き上がってきました。
今回の活動の延長上に今年起業予定の業務がリンクしてます。早急に起業して雇用促進にも寄与していきたいと思ってます。
ちなみに今月新入社員の歓迎会を実施することになりました。震災で延び延びになっていた方と、震災以降で採用させていただいた方あわせると10名近くになります。一気に社員が増えました。
今後も頑張って雇用を守っていきます。
まだ募集してます!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

シフォン

久しぶりにブログにお邪魔させていただきました。元気そうな様子で安心しました。いろいろ大変なこととは思いますが、頑張ってくださいね。
がんばろう!日本!
by シフォン (2011-04-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人宅引越熱い想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。