SSブログ

名刺

就職したての頃は、自分の名刺を持ち、名刺交換するのが嬉しくて仕方が無かったことを覚えています。日々頂戴する名刺の整理ができていないため、いざというときに名刺を探せないでいるのが現状です。
どのように整理するのが私にとって一番いいのか試行錯誤しながら、もう何年も経ってしまった気がします。
私の机の上が物語ってますが、私は整理ができないんだなぁ〜ってつくづく感じます。

久しぶりの体重測定をご報告いたします。
本日の体重 74.4kg → 目標体重 68kg (目標達成まであと−6.4kg)
思ったより増えていないことに驚きでした。でも予定よりは遅れはじめてますので、これから気を引き締めていかないとです。
どうか、私を見かけても餌を与えないでください!

なーんて、全ては自分自身の気持ち一つなんですけどね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県庁へ行ってきました友人宅引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。