SSブログ

3月終わり・・・ですね!

毎年春先はいろんなことが起こってますが、今年のそれも例外なく起こりました。
何もかもが初めての経験であたふたしてしまいます。
あんな大地震初めてでしたし、街中がボロボロになってるのも初めてでした。
身近であれだけたくさんの方が亡くなったり、行方不明になってるのも初めてです。
ガソリンスタンドやスーパーにあれだけ人が並んでるのも初めてでした。
全てが初めての経験で、あっという間に時間が過ぎてました。
気がついたらもう3月終わりなんですもんね。
明日から4月です。

4月6日は恒例の『ちよだ青空市』が開催されます。
ちいむ福島も参加します。通常だと福島県産品の野菜や果物を持っていって販売してくるんですが、今回はどう考えても福島県産品の販売はできないと判断しました。
なので、販売はせずに福島の現状をお伝えするとともに、皆様からメッセージなどをいただき、福島の農家の方にお届けしたいと思います。
私たちのできることをやっていくしかないですもんね。
上を向いて歩こう!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
頑張れ!福島!
皆で応援します。
by YUTAじい (2011-03-31 08:51) 

繭

本当に 悲しい3月でしたね。明日から 4月。少しずつでも、みなさんが

明るくなっていきますように・・。
by 繭 (2011-03-31 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

営業再開4月6日 ちよだ青空市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。